鹿児島で自然栽培  “もりもり農園”

鹿児島で無肥料・無農薬 自然栽培を実施しています。 心も体も元気の出る究極に安心安全な本物の野菜を育て皆さまにお届けしたいと思っています。

配達最終日❗

今年最後の配達になります❗



今年1年本当にお世話になりました。
m(__)m
特にお客様には感謝です。ほしいときに品物が無くご迷惑をおかけした事は多数…😅
それでも殆ど苦情は皆無❗
有難い事です。

来年はよりいっそう究極の安心安全をお届け出来るよう、御力になれるよう頑張ります。❗

皆様良いお年をお迎え下さいませ。
m(__)mm(__)mm(__)m

来年もきばっど〰〰〰
  1. 2014/12/26(金) 12:47:58|
  2. 美味しいお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バリ旨❗❗❗

昨日は配達に行った先のお客様に差し入れを頂きました。



自家製ソーセージともりもり農園のスイスチャードのピッツァです。
自家製ソーセージが抜群❗

とても美味しかったです。
有り難う御座います。感謝です。
  1. 2014/12/20(土) 10:47:05|
  2. 美味しいお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たくましく!!

たくましいですね。!!

最初は目を疑いました\(◎o◎)/!

えっ山芋系のつるじゃないけ~と・・・

配達の際いつもこの交差点を曲がる時にミラーをみるんですが今まで

きずかなかったんですが、最近葉っぱがしげってきたのでなおさらよくわかるようになって

きました。




2013081007120001.jpg


2013081007120000.jpg


畑の方も暑さにも負けずたくましく生育中です。


ミニトマトはもう手におえない状態になってきました。

欲張ると行けませんね(T_T)何事も程々にですね。(^^ゞ


2013080713570002.jpg


ナスも絶好調です。昨年は全く駄目だったのにね。


2013080713570000.jpg


新しいお客様が増えました。

天文館の七味小路にある 家のじ さんです。

ここ1件で鹿児島を味わえます。2013081416450000.jpg

よかにせ店長です。

これから宜しくお願いいたします。<(_ _)>

2013081216130001.jpg

暑い日がまだまだ続きそうですが  きばっど~~~


  1. 2013/08/15(木) 08:54:01|
  2. 美味しいお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々でした

久々に飲み会にいきました。

今回はいつもお世話になっている海鮮酒家さんでの宴でした。

お通しです。

037_convert_20120227163302.jpg

お造り盛り合わせ

038_convert_20120227163431.jpg

地アジのフライ


036_convert_20120227163354.jpg

野菜サラダです

035_convert_20120227163458.jpg

他にも一杯頼みました。どれもこれも超美味しかったですよ。

私が納めさせて頂いている自然栽培の野菜も出てきました。

お通しのチンゲン菜(お浸しで)
地アジフライのあしらえで越冬ほうれん草
野菜サラダで越冬ほうれん草、水菜等

この越冬したほうれん草は本当に甘くてちょっと大げさかもしれませんが
フルーツ的な感じもするぐらいのものです。

目隠しして食べたらほうれん草ってわからないかもです。

畑ではうぐいすがないています。草の勢いも作物の勢いも増してきていますよ。

そして僕も・・・ (?_?)気張ってますよ。


  1. 2012/02/27(月) 16:37:57|
  2. 美味しいお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美味しいお店2

前回に引き続き、お世話になっているお店を紹介させて頂きます。

田伝夢詩でんでんむし)さんです。海鮮酒家さんの姉妹店です。

天文館の蜂楽饅頭さんの並びにあります。℡099-227-0086

このお店もまた焼酎など充実した品ぞろえで、とても満足していただき落ち着けるだ雰囲気だと思います。
料理も旬の素材をふんだんに使った、おすすめ!メニューが魅力的です。!!
ここの店長がまたイケメンで元気で意気の良い好青年です。(褒めすぎかな?(*^_^*))

042_convert_20111122204302.jpg

043_convert_20111122204400.jpg

その中にな・な・な・な・な・なんともりもり農園が納品させて頂いている野菜を 
無肥料・無農薬 野菜サラダと称してメニューに載せて頂いてるでありませんか!!!!(^^)!
めちゃめちゃ嬉しいかぎりです。中々好評らしいですよ。(*^^)v
感謝、感謝です。

snap_1950yy_2011112213419.jpg


機会があれば是非、無肥料・無農薬 野菜サラダを食べてみてください。もちろん他の料理も美味しいですので美味しいお酒と合わせてご賞味ください。

  1. 2011/11/22(火) 20:52:45|
  2. 美味しいお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ