鹿児島で自然栽培  “もりもり農園”

鹿児島で無肥料・無農薬 自然栽培を実施しています。 心も体も元気の出る究極に安心安全な本物の野菜を育て皆さまにお届けしたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備

オクラの植え付け準備です。



今回はマルチにて植え付けて見ます。
大きくなりますように❗

スイスチャードが凄い🎵

  1. 2015/04/04(土) 12:24:57|
  2. 第二圃場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた耕起❗

相方に耕起してもらいました…



遊びすぎだっちゅうの( ̄O ̄)
  1. 2015/02/04(水) 07:01:57|
  2. 第二圃場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耕起

役目をおえて一休みです。
また来年恵みを頂けますように❗



ナスカの地上絵みたい😅

相方❗たのんど😁

  1. 2014/12/01(月) 13:22:18|
  2. 第二圃場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い!!

最近猛烈な暑さで日中の作業はNGです。

ちょっと頑張るとかる~い熱中症に!(T-T)





そんな暑いなかやっぱり元気なのはオクラです。

惚れ惚れしますよ。
  1. 2014/07/24(木) 12:29:35|
  2. 第二圃場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

支柱立て、除草

昨日の雨でみんな元気に……草は更にパワーアップ!!!(T^T)

白那須、シシトウ、オクラと発育中!!








初期の除草を怠ると…草に埋もれて撃沈!!
(T^T)
除草をきばらんと恵みはありません
が除草はすったいだれますね(^_^;)

昨日梅雨入り…雨にも負けず…

きばっど~~~
  1. 2014/06/03(火) 12:19:48|
  2. 第二圃場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
