鹿児島で自然栽培  “もりもり農園”

鹿児島で無肥料・無農薬 自然栽培を実施しています。 心も体も元気の出る究極に安心安全な本物の野菜を育て皆さまにお届けしたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旨~~~!

奇跡のリンゴを試食しました。

033_convert_20120301093538.jpg

せっかくですから皮ごと頂きました。

とっても香りが良く甘みがありスッキリした後味でした。

無肥料・無農薬で育った作物は手に取るだけで元気が出ます。

以前TVでアレルギーを持っている人たちの特集をやっていましたが
特に症状が酷い人達は隔離しないと命まで危ないと・・・

地下288メートルのたしか?岩塩の部屋で生活すると症状が和らぎ
通常の生活になんとか復帰できてるというものでした。

他にも科学物質過敏症の酷い方で通常の平地では呼吸も出来なくなり
標高1000メートルの高地でテント生活し通常の食べ物でも発作が起きてしまします。
水さえも侵されているので飲めなくなったようです。それで藁をもすがる思いで
無肥料・無農薬のリンゴを探しもとめ、食べたところ発作も出ずに命をつなぎとめる事が
出来たようです。

この様に科学物質過敏症の重傷者は、全国で70万~90万人とも言われています。

なんとか無肥料・無農薬栽培の安心安全な作物がいつでもどこでも手に入る環境に
なればと思います。

一応せっかくですので腐敗実験もしてみます。

034_convert_20120301093613.jpg


  1. 2012/03/01(木) 09:39:23|
  2. 奇跡のリンゴ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇跡のリンゴ

我が家にあの木村秋則さんの奇跡のリンゴが来ました。\(^o^)/


034_convert_20120214215216.jpg

snap_1950yy_20122222043.jpg

香りは特に強い感じはしませんがとても良い香りです。ずっと嗅いどきたいですよ。

大きさは硬式ボールぐらいで硬い感じを受けます。

超嬉しいです。(*^^)v

後日試食してみたいと思います。

また報告しますね~
  1. 2012/02/14(火) 22:04:16|
  2. 奇跡のリンゴ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
