鹿児島で自然栽培  “もりもり農園”

鹿児島で無肥料・無農薬 自然栽培を実施しています。 心も体も元気の出る究極に安心安全な本物の野菜を育て皆さまにお届けしたいと思っています。

定植、播種めじろおし(ToT)

もう植えて~と叫び声が…



ぎりぎりな感じで定植、播種を追いかけてる❓

追われてる❓(^_^;)
  1. 2017/03/07(火) 13:50:47|
  2. 第一圃場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉢上げしました

鉢上げしました。

すったいだれもした。(ToT)

  1. 2017/03/07(火) 12:36:06|
  2. 第一圃場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪が

夏野菜の芽だし

まずトマトが発芽



芽かき等の管理が大変だったのでトマトはやめようと…

お客様からのリクエストが多かったので、ブッシュ系のトマトを作付することに

雪がすごい

  1. 2017/02/10(金) 09:07:07|
  2. 第一圃場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仕分け

師走の中盤になりました。

さすがに皆さん忙しいですね!

出荷の仕分けでバタバタしてます。
有り難いです。

感謝、感謝です。m(__)m



全て

無肥料.無農薬 自然栽培です!
  1. 2016/12/18(日) 07:51:26|
  2. 第一圃場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オクラ

植え付けが1ヶ月程遅れたバーガンディです。

少しずつ収穫できてきました。



エグミが全くなく、生食で!
とても軽くたべやすいオクラです。
  1. 2016/07/21(木) 21:50:22|
  2. 第一圃場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ