鹿児島で自然栽培  “もりもり農園”

鹿児島で無肥料・無農薬 自然栽培を実施しています。 心も体も元気の出る究極に安心安全な本物の野菜を育て皆さまにお届けしたいと思っています。

天気が悪いですね

梅雨明けからほんの2~3週間ぐらい!?ピーカンで後は雨、曇りがほとんど、天気が悪すぎですよ(ToT)

日照不足…去年の2~3割ぐらいかな!?

まともに晴れた日は記憶にございませんって感じですかね。
どうなることやらです。

そんな中1番元気なのは《草》!
刈っても刈っても追い付きません
(T-T)


露地のトマトは厳しいです。
雨が降ればすぐはじけちゃいます
















草の勢いが凄すぎです。そろそろ植え付けの準備をしなくてはまた間に合わなくなりそうな…

  1. 2014/08/18(月) 13:07:38|
  2. 自然栽培
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の種まき! | ホーム | またまた台風!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1950yy.blog.fc2.com/tb.php/127-b49ecefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)