鹿児島で自然栽培  “もりもり農園”

鹿児島で無肥料・無農薬 自然栽培を実施しています。 心も体も元気の出る究極に安心安全な本物の野菜を育て皆さまにお届けしたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいお店!

現在お世話になっているお客様!  地焼酎・地酒 海鮮酒家  さんを簡単ですがご紹介させて頂きたいと思います。

場所は鹿児島市中央町7-13 ℡099-255-5560 です。
中央駅前のダイエーさんの裏側になります。

ここのお店は、名前の通り、地焼酎が豊富であの幻の 森伊蔵 ・村尾 がキープ出来るお店です!!


021_convert_20111108211844.jpg

020_convert_20111108211800.jpg

料理の方もお造り、魚類は、天然ものですし、その他のおすすめの料理も素材を生かした味付けで
ボリュウムも見た目も満足のいく料理を出してくれる老舗です。

今回は料理の画像はありません。 <(_ _)> 次回アップしたいと思います。

お店に入ると ”超元気” な板前さんが ”いらっしゃいませ~” と歓迎してくれます。
非常に活気があり・楽しく・美味しい元気のある明るいお店です。

是非機会があれば一度足を運んで頂ければと思います。

よか焼酎と、うんまか料理(自然栽培の野菜)・・・なんつぁ~ならんです。!(^^)!






  1. 2011/11/08(火) 21:05:38|
  2. 美味しいお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しいお店2 | ホーム | 鳴門金時収穫!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1950yy.blog.fc2.com/tb.php/18-c8f67a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
