鹿児島で自然栽培  “もりもり農園”

鹿児島で無肥料・無農薬 自然栽培を実施しています。 心も体も元気の出る究極に安心安全な本物の野菜を育て皆さまにお届けしたいと思っています。

美味しいお店2

前回に引き続き、お世話になっているお店を紹介させて頂きます。

田伝夢詩でんでんむし)さんです。海鮮酒家さんの姉妹店です。

天文館の蜂楽饅頭さんの並びにあります。℡099-227-0086

このお店もまた焼酎など充実した品ぞろえで、とても満足していただき落ち着けるだ雰囲気だと思います。
料理も旬の素材をふんだんに使った、おすすめ!メニューが魅力的です。!!
ここの店長がまたイケメンで元気で意気の良い好青年です。(褒めすぎかな?(*^_^*))

042_convert_20111122204302.jpg

043_convert_20111122204400.jpg

その中にな・な・な・な・な・なんともりもり農園が納品させて頂いている野菜を 
無肥料・無農薬 野菜サラダと称してメニューに載せて頂いてるでありませんか!!!!(^^)!
めちゃめちゃ嬉しいかぎりです。中々好評らしいですよ。(*^^)v
感謝、感謝です。

snap_1950yy_2011112213419.jpg


機会があれば是非、無肥料・無農薬 野菜サラダを食べてみてください。もちろん他の料理も美味しいですので美味しいお酒と合わせてご賞味ください。

  1. 2011/11/22(火) 20:52:45|
  2. 美味しいお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳴門金時芋、バリ旨~ | ホーム | 美味しいお店!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1950yy.blog.fc2.com/tb.php/19-f052697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)