鹿児島で自然栽培  “もりもり農園”

鹿児島で無肥料・無農薬 自然栽培を実施しています。 心も体も元気の出る究極に安心安全な本物の野菜を育て皆さまにお届けしたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々でした

久々に飲み会にいきました。

今回はいつもお世話になっている海鮮酒家さんでの宴でした。

お通しです。

037_convert_20120227163302.jpg

お造り盛り合わせ

038_convert_20120227163431.jpg

地アジのフライ


036_convert_20120227163354.jpg

野菜サラダです

035_convert_20120227163458.jpg

他にも一杯頼みました。どれもこれも超美味しかったですよ。

私が納めさせて頂いている自然栽培の野菜も出てきました。

お通しのチンゲン菜(お浸しで)
地アジフライのあしらえで越冬ほうれん草
野菜サラダで越冬ほうれん草、水菜等

この越冬したほうれん草は本当に甘くてちょっと大げさかもしれませんが
フルーツ的な感じもするぐらいのものです。

目隠しして食べたらほうれん草ってわからないかもです。

畑ではうぐいすがないています。草の勢いも作物の勢いも増してきていますよ。

そして僕も・・・ (?_?)気張ってますよ。


  1. 2012/02/27(月) 16:37:57|
  2. 美味しいお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旨~~~! | ホーム | じゃがいも>>

コメント

Re: めっちゃ美味しかった〜★

もっと色々な種類の野菜を食べてもらいたいもんです。

そのためにはもっと気張らんとね!!

花見もよさそうだね。たのしみっす(^O^)

花見で焼き芋もいいかもね(?_?)
  1. 2012/03/01(木) 08:14:46 |
  2. URL |
  3. もりもり #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ美味しかった〜★

こんばんわ!

こないだは、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。。。

野菜、めっちゃ美味しかったです!
ほうれん草とか甘くてドレッシングもいらないくらいだったし、
水菜もエグミがなくって、あれなら野菜嫌いの人でも食べれちゃうと思いまする〜♪

次は、お花見ですな!昼間に宴を開催するときは、ぜひご家族連れで★

その前に。。。焼き芋〜 w
  1. 2012/02/28(火) 23:25:43 |
  2. URL |
  3. yucca #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1950yy.blog.fc2.com/tb.php/36-c9143264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
