鹿児島で自然栽培  “もりもり農園”

鹿児島で無肥料・無農薬 自然栽培を実施しています。 心も体も元気の出る究極に安心安全な本物の野菜を育て皆さまにお届けしたいと思っています。

第三圃場

いい感じになってきましたです。(三浦大根です)

中々生育状態もいい方だと思います。老化葉、活動葉、伸長葉とバランスがいいように感じます。
(宮重総太も同様です)
083.jpg

177.jpg

じゃがいもも順調?です。

176.jpg

今写っているのは、出島ですが、左側に小さい芽が写って言うのは北あかり、その隣が男爵です。
北あかり、男爵とも植え付けの時まで芽が出てませんでしたので切らない物は包丁のかかとで
数か所傷を付けて植え付けたらやっと出てきました(植え付ける時期がちょっと遅かったんです(^^ゞ)


第一圃場のみやまこかぶです。

179.jpg

今年のかぶは虫食いも殆どなく成長してます。

今日は久しぶりの恵みの雨でしたね。

  1. 2012/10/17(水) 13:02:40|
  2. 自然栽培
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第一、三圃場 | ホーム | 第三圃場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1950yy.blog.fc2.com/tb.php/59-2c1f95cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)