鹿児島で自然栽培  “もりもり農園”

鹿児島で無肥料・無農薬 自然栽培を実施しています。 心も体も元気の出る究極に安心安全な本物の野菜を育て皆さまにお届けしたいと思っています。

助っ人

今日は第二圃場の中耕と第一圃場の除草等の作業でした。

またまた友人が助っ人に来てくれて大助かりです。

遥かに私より几帳面で仕事が丁寧・・・(^^ゞ

納屋も今度、仕事がしやすいように綺麗に整理しようとはっぱをかけられました。
ははっ・・・しっかりしないとですね!(^_^)v



最近だれぎみやっどん(鹿児島弁で疲れ気味ですけどといってます) 気合を入れて  きばっど~~~



第二圃場の様子 (友人が耕起してます)



467.jpg
  1. 2013/01/09(水) 15:09:16|
  2. 第二圃場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビックリ!! | ホーム | 今年も宜しくお願いします。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1950yy.blog.fc2.com/tb.php/68-304c73e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)