鹿児島で自然栽培  “もりもり農園”

鹿児島で無肥料・無農薬 自然栽培を実施しています。 心も体も元気の出る究極に安心安全な本物の野菜を育て皆さまにお届けしたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

っ元気に生育中

この第三圃場は現在3年目です。

初年度は作付はせず2年目からの作付けでした。

画像は上段の画です。下段の画像はないんですが茄子、トマト、ピーマン、キュウリを定植しました。

キュウリ、は2度にわたって100株程定植しましたが全滅(T_T)!!でした。?????

黒茄子は、中盤までは、すこぶる元気でしが、猛暑と枯渇が続いた頃から撃沈し始めました。

トマト、ピーマンは素晴らしい生育をしました。

土壌、日当たり、天気、そして肥毒・・・色々な状態を加味しながら対応して改善して

来年に繋げたいと思います。

1人農業は最近だれ気味ですが・・・・・チェスト~~~きばっど~~~


2013111308160000.jpg


2013111308160001.jpg


2013111308150001.jpg


2013111308150002.jpg


2013111308150000.jpg
  1. 2013/11/15(金) 08:01:57|
  2. 第三圃場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初霜 | ホーム | 一石二鳥?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1950yy.blog.fc2.com/tb.php/93-9a94c456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
